端末トラブル

打刻反応はするがデータが勤務表に反映されない

※下記状況をお確かめください。

①.インターネットに接続されているか
  インターネットに繋がっていない場合データはローカルのPCに
  保存されています。インターネットに繋がれば送信されます。

②.IC勤怠画面で「打刻送信」ボタンを押してみる
  周期設定を「常時送信」以外の設定にしている場合、次回送信時間に
  一括送信されます。
  即時送信して確認したい場合には、「打刻送信」ボタンを押下して
  みてください。

③. 「ICタイムリコーダーWeb」の「エラーデータ一覧」よりデータを確認する
  1.管理者で「ICタイムリコーダーWeb」へログインし、エラーデータ一覧起動します。
      ログイン→確認→エラーデータ一覧

  2.該当月を指定し、検索ボタンを押下し、エラーデータとなる打刻データがないか
    確認します。

  3.エラーデータ一覧にエラーがある場合、エラー内容に従った処置を行います。
   【エラーデータ一覧の対処方法】 

④.ウィルスソフトにブロックされていないか
  「IC勤怠」がブロック等されていないか
  ウィルスソフトの設定をお確かめください。


このページのトップへ