※下記状況をお確かめください。
①.インターネットに接続されているか
インターネットに繋がっていない場合データはローカルのPCに
保存されています。インターネットに繋がれば送信されます。
②.IC勤怠画面で「打刻送信」ボタンを押してみる
周期設定を「常時送信」以外の設定にしている場合、次回送信時間に
一括送信されます。
即時送信して確認したい場合には、「打刻送信」ボタンを押下して
みてください。
③. 「ICタイムリコーダーWeb」の「エラーデータ一覧」よりデータを確認する
1.管理者で「ICタイムリコーダーWeb」へログインし、エラーデータ一覧起動します。
ログイン→確認→エラーデータ一覧
2.該当月を指定し、検索ボタンを押下し、エラーデータとなる打刻データがないか
確認します。
3.エラーデータ一覧にエラーがある場合、エラー内容に従った処置を行います。
【エラーデータ一覧の対処方法】
④.ウィルスソフトにブロックされていないか
「IC勤怠」がブロック等されていないか
ウィルスソフトの設定をお確かめください。