ICタイムリコーダーWebでは、社員毎にメニューをカスタマイズできる機能を設けております。
カスタマイズしたメニューを社員マスターへ設定しておくことで、社員個別のメニュー(機能)へ変更する事ができます。
例)
スタッフ = 打ち忘れリスト機能を使わせたい。
一般 = スケジュール登録は使わせたくない。
総務 = 勤務表の修正+社員マスターの修正を使わせたい。
■設定手順(管理者権限でログインする)
1. メニュー設定(スタッフ・一般)機能から、オリジナルのメニュー設定を行う。
ログイン → 管理ユーザーモードに切替 → 管理者権限 → メニュー設定(スタッフ・一般)→ 新規登録
2. メニュー設定画面では、必要に応じた機能権限を設定する。
例)
メニューコード =00001
メニュー名称 =総務向けメニュー
Web勤務表閲覧 =表示+修正へチェック
勤務表修正 =表示+修正へチェック
:
:
社員メンテナンス=表示+修正へチェック
:
:
3. 上記のメニュー設定を登録しましたら、「社員メンテナンス」よりメニュー設定を行う。
マスター管理 → 社員メンテナンス → 該当者の「変更」
→ メニュー定義 → 2で設定したメニューを指定し登録する。
・設定終了
当社員様がログインした際には、オリジナルのメニューが表示されるようになります。