申請・承認機能

申請・承認機能の設定順序について


■まず最初に
 1.申請・承認機能をメニューへ追加する。
   申請・承認機能(アイコン)は、メニュー設定から追加する事で画面に表示するようになります。
  (一般/スタッフの初期画面では、申請・承認関連のアイコンは表示されていませんので、アイコンの表示設定が必要となります。)
   【申請・承認メニューの設定方法】

   
■申請機能の設定手順(以下の順番で設定を行います。)
 ステップ1.【申請者・決裁者の登録】
       事業所、部門毎、役職毎など「申請者・決裁者」の条件を設定します。
 申請者・承認者1.png


 ステップ2.【申請・決裁グループの登録】
      「申請者・決裁者」で作成した条件をグルーピングします。
 申請・承認グループ1.png

 ステップ3.【申請ルールの登録】
       「申請・決裁グループ」で作成したグループに決裁経路(ルート)を作成します。
       決裁経路(ルート)は最大5段階まで設定が可能です。
 申請ルール01.png


■運用手順(以下の順番で運用を行います。)
 申請者.【時間外労働申請】【休暇申請】
      時間外労働申請(残業/休日出勤)を行います。
      休暇申請(有給/半休(午前・午後)を行います。
      事前・事後の申請は、この画面から申請します。

 時間外労働申請1.png


 決裁者.【申請・決裁者一覧の操作方法】
      決裁者は申請データを承認(決裁)を行います。
 申請・決裁一覧1.png


 決裁者.【一括決裁の操作方法】
      決裁者は申請データを一括で承認(決裁)を行います。
      複数の申請データを一括で承認させる場合に利用する画面になります。
 一括決裁1.png



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