お客様各位
平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。
この度、2024年8月20日(火)(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver10.12.0へバージョンアップをおこないますので、
以下にご案内申し上げます。
尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。
当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。
■Ver10.12.0バージョンアップ内容
〇申請ルールのコピー機能を追加
・「時間外労働申請/休暇申請/シフト申請」で同じ申請ルールを使用する場合に便利。
・これから申請ルールを作成するお客様向けとなります。
〇給与CSV出力に出勤日数(平日)、総労働時間(平日)を追加(マネーフォワードの連携に対応)
■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時
2024年8月20日(火)22:00~2024年8月21日(水)06:00
■メンテナンス時間帯における影響
・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末内に蓄積されます。
※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。
ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。
■サポート受付
・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)