勤怠管理システム導入前・導入後のサポート

クラウド(ASP)型、勤怠管理サービスである「ICタイムリコーダー」は支店間や出先での打刻データなどすべてがインターネットを介してデータセンターに集約・集計されます。国内はおろか海外からでもタイムレコーダーとして利用可能です。
なお、データセンターは国内の金融機関でも利用されている、安全・高品質なデータセンターを使用しております。24時間365日監視運用されているので、安心して御利用ください。

導入前のお悩みは…

ご利用開始前からサポートいたします! 

point1
一緒に画面を見ながらわかりやすくご説明
導入後も電話で当日サポートいたします。「朝来たらうごかない」等のお困り事もしっかり対応いたします。
導入前の設定方法から日々の勤怠管理まで専任のスタッフが無料でサポートいたします。
point2
お使いのExcel勤務表がそのまま使える
使用していた勤務表のフォーマット通りに勤怠データを差込作成・印刷を行う事ができます。

続々追加される新機能

Additional Information

申請承認機能追加

オプション費用無しで新機能が次々追加していきます。

IC勤怠管理 / ICタイムリコーダー公式SNS