サポート

「システムを導入したい。でもパソコンが分かる従業員は本社にしかいない。」
ご心配なく!ICタイムリコーダーではお客様からのお問い合わせに一つ一つお電話にて対応させていただきます。
操作や動作に関するお問い合わせはもちろん、お客様の勤怠管理をシステムで実現するためにサポートをさせていただきます。

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安心のご利用サポート
操作上の疑問やご不明点、あるいは「急に動作しない」などのトラブルにも、お電話にてお問い合わせいただけるお客様サポートセンターをご用意しております。
サポートセンターは、導入前、30日間無料体験期間中、導入後もご利用いただけます。
クラウドサービスのため、お客様からのお問い合わせはサポートスタッフが、お客様と同じ画面・同じ情報を見ながら適切にサポートさせていただきますのでパソコンが分からない方でも安心してサポートを受ける事ができます。
勤怠システムの乗り換えや、就業規則の変更など、ご不明点がございましたら安心してご相談ください。
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導入時の個別サポート
「うちの勤怠管理は特殊で・・・」ご安心ください。300社以上の導入実績があり、殆どの業種・業態のお客様にご満足頂く、設定が可能です。

導入時には、お客様の就業規則、雇用形態などをヒアリングし、初期設定をお手伝いさせていただきます。
働き方、休憩の取り方、残業時間計算の仕方。お客様ごとの社内ルールに合わせて設定させていただきます。
乗り換えキャンペーンのお客様には乗り換え前のシステムからの社員データの移行もお手伝いしております。
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サーバーの保守・アップグレードはすべて無償
サーバー故障、OSのアップグレードや、セキュリティ対策など、陳腐化する サーバーとシステムの更新について、すべて無償で行っています。
また、ICタイムレコーダーは、お客様のトレンドに合わせた機能追加を3ヶ月程度おきにしております。
労基法改正など、無償でアップデートしますので、常に進化し続けるICタイム レコーダーをお使いいただけます。