【重要】10月24日「ICタイムリコーダー」Ve10.2.0バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ

お客様各位

平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

この度、2023年10月24日(火)(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver10.2.0へバージョンアップをおこないますので、以下にご案内申し上げます。

尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。

■Ver10.2.0バージョンアップ内容

・代理申請機能の追加

※代理申請とは
当人に変わり代理で申請・承認を行う事ができる機能となります。当人が不在で勤怠の締めが進まない時は、代理で申請・承認することで円滑に進めることができます。

■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時

2023年10月24日(火)22:00~2023年10月25日(水)06:00

■メンテナンス時間帯における影響

・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末内に蓄積されます。
※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

■サポート受付

・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)