【重要】2023年8月30日「ICタイムリコーダー」緊急サーバーメンテナンスのお知らせ

お客様各位
平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

昨日(8/29)のリリースによる不具合が発生しておりますので不具合内容と、メンテナンス実施についてご案内申し上げます。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ありません。

■不具合内容
有給申請機能において、「前有給・後有給」の「承認」ができない。
※出・退勤打刻がある日に「前有給・後有給」の承認ができない現象が発生しております。

■メンテナンス日時
上記の不具合を解消するため、本日緊急サーバーメンテナンスをおこないますのでご案内申し上げます。

2023年8月30日(水)22:00~2023年8月31日(木)06:00

明日8/31(木)6時~「前有給・後有給」の承認ができるようになりますのでご了承のほどお願い申し上げます。

■メンテナンス時間帯における影響

・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端内に蓄積されます。
※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

■サポート受付

・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)