2021年12月01日「ICタイムリコーダー」緊急メンテナンスのお知らせ:株式会社オープントーン

「ICタイムリコーダー」お客様各位

平素は「IC タイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当です。

ICタイムリコーダー「申請・決済一覧」CSVダウンロードにおいて不具合が発見された為、一時的に「CSVダウンロード機能」を停止いたします。
※申請機能はこれまで通り利用できます。

つきましては、下記の通り機能停止の緊急メンテナンスを行います。

2021年12月1日(火) 22:00 ~ 2021年12月2日(水) 06:00

■メンテナンス時間帯における影響
・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

■サポート受付
・電話 :03-4530-6222(平日10:00?12:00 13:00?17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)