【重要】11月16日「ICタイムリコーダー」Ver8.70バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ

平素は「IC タイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

この度、2021年11月16日(火)(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver8.70へのバージョンアップをおこないますので、以下にご案内申し上げます。

尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。

■Ver8.70 バージョンアップ内容

・有給取得一覧CSVダウンロードができるようになります。
・「勤怠の入力」より定型コメントを選択できるようになります。
・「社員メンテナンス」より部門異動の一括登録ができるようになります。
・「社員メンテナンス」より基本/曜日勤務体系のCSV出力ができるようになります。
・「勤務体系メンテナンス」より勤務体系を非表示にする事ができるようになります。
・「確定処理」画面に月指定「< >」ボタンを追加しました。
・「在席表示」にコメントが表示されるようになりました。

■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時

2021年11月16日(火) 22:00 ~ 2021年11月17日(水) 06:00

■メンテナンス時間帯における影響
・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

■サポート受付
・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)