トライアルに御申し込みいただいた後、サポートセンターより、トライアルのIDと簡単操作マニュアルをメールにてご送付させていただきます。受領後はPCを御用意の上、お電話ください。専門のサポートエンジニアが、皆様の要望を伺いながら設定を支援させていただきます。当社製品だけでなく、出退勤、労務管理の経験厚いスタッフが対応させていただきます。ソフトウェアの設定やカードリーダーの取り付け方法はもちろん、「どんな勤務体系か?」「どういう取り組みをしたいか」などを伺い、設定もお手伝いさせていただきます。とても分厚い製品説明や製品資料を読むより、まずは一度無料トライアルをお試しください。
※事前にお客さまの方で打刻に使うインターネット接続が可能なパソコン一台のご用意をお願いいたします。
お申し込みから3営業日以内にサポート担当よりトライアル用のアカウント情報(ログインページとID・パスワード)をお知らせいたします。またお申し込み時にICカードリーダーをご希望の場合は郵送にてお送りいたします。
その後(ICカードリーダーをご希望のお客さまは到着後)にサポート担当がお客さまへご連絡を差し上げ、同じ画面を見ながらセットアップのお手伝いをいたします。
かんたん導入されたお客さまは500社以上!「電話サポート」と「かんたんマニュアル」だけで導入できます。
※導入にかかる作業日数は平均で1日程度です。
なお、お申し込みID数の多いお客さまには、スタッフが現地までお伺いしてお手伝いいたします。お気軽にお問い合わせください。