ICタイムリコーダーの特徴

ICタイムリコーダーは新しい生活スタイルを推進する勤怠管理システムです。
他社にはない充実したサポート体制やシステム面の安定性(動作速度・セキュリティ)を兼ね備えています。
給与計算サービスや入退室システムなどの有力サービスとの連携がICタイムリコーダーでは可能です。
ICタイムリコーダーをご選択いただいたユーザー様がより便利に、活用の幅を広げていただけるように進化を続けています。

特徴その1

低コスト

初期費用なし 一人あたり月々150円から導入後のサポート費用も無料

特徴その2

かんたん導入

アカウントは即日発行 初期設定もサポートエンジニアがフォロー

特徴その3

らくらく出退勤

ICカードのタッチで簡単に出退勤できます。

特徴その4

分散拠点

クラウド型の勤怠管理システムなので、各拠点の勤怠データをリアルタイム管理

特徴その5

その他の特徴

勤怠管理システムの導入前から導入後まで専任のスタッフが無料でサポートいたします。

IC勤怠管理 / ICタイムリコーダー公式SNS