【新機能】申請を取り消さずに再申請。バージョンアップのお知らせ|ICタイムリコーダー(11/27実施)

お客様各位

平素は「ICタイムリコーダー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

この度、2025年11月27日(木)(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver11.12.0 へ
バージョンアップを行いますので、以下にご案内申し上げます。

なお、バージョンアップに伴いデータセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。
当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダーWeb」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。

■Ver11.12.0 バージョンアップ内容

〇 申請を取り消さずに再申請できるよう改修
提出済みの申請を、取り消さずに内容を修正して再申請できるようになります
管理者による設定変更は不要です

*詳細については、11/28以降にヘルプページのお知らせ(https://help.ic-tr.jp/other/releasenotes.html)から
参照リンクをご確認ください。

■バージョンアップに伴うメンテナンス日時

2025年11月27日(木)22:00~2025年11月28日(金)06:00

■メンテナンス時間帯における影響

・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能です。打刻データは
ローカルPC・専用端末内に蓄積され、メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

ご不明な点がございましたら、以下サポート担当までご連絡をお願いいたします。

■サポート受付
・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00、13:00-17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)