【重要】9月19日(金)「ICタイムリコーダー」申請機能の障害並びに復旧のお知らせ:株式会社オープントーン

「ICタイムリコーダー」お客様各位

平素は「IC タイムリコーダー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

昨夜発生した障害について影響のあったお客様を対象にメールを配信しております。

9月19日(金)9時~22時の間に、申請の作成および決裁時が正常に行えないシステム障害が発生し、大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

9月19日(金)24時の時点で障害は解消しており、現在では正常に申請・決裁できるようになっておりますので、ご報告申し上げます。

——————————————————–

【障害発生の時間帯】
9月19日(金)9時から22時頃まで
※ 現在は復旧しております
※ 障害発生の時間帯以外の申請・決裁は行われており、影響はございません

【対象者】
障害発生の時間帯に「ICタイムリコーダー」にて申請・決裁を行った利用者

【事象】
申請・決裁が行われない

【復旧】
9月19日(金)24時頃

【原因】
システム障害

——————————————————–

この度は、多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■サポート受付

・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)