年末年始サポート休業のお知らせ

お客様各位

平素は「ICタイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。
弊社サポートの年末年始休業期間について下記の通りお知らせいたします。

サポート休業期間:2024年 12月27日(金)12:00 ~ 2025年 1月 6日(月)10:00

年内は、12月27日(金)12:00まで通常通りサポート営業いたします。
年始は、 1月 6日(月) 10:00よりサポート営業を開始いたします。

クラウドサービスは24時間365日、引き続きご利用いただけます。

上記休業期間中にいただいたICカード並びにピットタッチ等のご注文、
Webフォーム、メールでのお問合せにつきましては
2025年 1月 6日(月) 以降に順次ご連絡いたします。
尚、システム障害など緊急時には当社判断により休業日でも対応いたします。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

【サポート受付】
株式会社オープントーン ICタイムリコーダー サポート担当
・電話:03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp