お客様各位
平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。
この度、2024年10月24日(木)(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver11.0.0へバージョンアップをおこないますので、
以下にご案内申し上げます。
尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。
当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。
■Ver11.0.0バージョンアップ内容
〇勤務表修正 勤務種別を大幅に機能アップします。
・勤務種別の「その他1~15」の名称が変更できるようになります。
・勤務種別のプルダウンの順番を並べ替える事ができます。
・勤務種別のプルダウンの不要なものは非表示する事ができます。
・勤務種別のプルダウンに「出張・育児休暇」など自由に追加する事ができます。
・勤務種別に加算時間を自由に設定する事ができます。
・「出張」時は、出勤・退勤打刻を自動で登録する事ができます。
・その他1~15の利用した回数は給与CSV出力/エクセル勤務表から出力できます。
・勤務状況集計画面でその他1~15の利用した回数を閲覧する事ができます。
・勤務種別に追加した項目は休暇・不在申請ができるようになります。
〇勤務表データCSV出力 一括出力機能を追加。
・期間指定集計:一括出力を指定すると、各部門の期間指定集計を一括で出力します。
・期間日毎合計:一括出力を指定すると、各部門の期間日毎合計を一括で出力します。
詳細はこちらをご確認ください。
https://help.ic-tr.jp/csv/csv02.html
■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時
2024年10月24日(木)22:00~2024年10月25日(金)06:00
■メンテナンス時間帯における影響
・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末内に蓄積されます。
※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。
ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。
■サポート受付
・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)