【重要】9月27日「ICタイムリコーダー」Ver8.80バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ

お客様各位

平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

この度、2022年9月27日(火)(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver8.80へバージョンアップをおこないますので、以下にご案内申し上げます。

尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。

■Ver8.80 バージョンアップ内容

・みなし残業の超過時間CSV出力ができるようになります。
・休日でも「みなし定時」の設定ができるようになります。
・出退勤・休憩まるめに6分と12分が追加されます。
・「スケジュール月間登録」のタブレットによる操作性を向上しました。

■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時

2022年9月27日(火)22:00~2022年9月28日(水)06:00

■メンテナンス時間帯における影響

・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

■サポート受付

・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)