【重要】「ICタイムリコーダー」利用規約改定のお知らせ

お客様各位

平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

この度、2022年6月1日(金)付けで以下の通り改定いたします。

■改定内容
第32条9項の追記

■ 改訂前:記載なし
■ 改訂後:(9)当社従業員に対するクレーム・言動(但し、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものであって、当該手段・態様により、当社従業員の就業環境が害されるもの)を繰り返すなど当社との信頼関係を破壊する行為

詳しくは:ICタイムリコーダーマニュアルページよりダウンロードください。
https://www.ic-tr.jp/RelManual/

また、上記9項追記に伴い併せて「カスタマーハラスメントへの対応に関する方針」を明記いたしました。

カスタマーハラスメントへの対応に関する方針

お手数ではございますが、改定後の規約内容をご確認いただき、同意の上ご利用いただけますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

■サポート受付

・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)