お客様各位
平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。
この度、2022年2月28日(月)(00:00〜6:00)の時間帯にてメールサーバーメンテナンスを行います。
「ICタイムリコーダー」のメール送信機能を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。
■メールサーバーメンテナンス日時
2022年2月28日(月) 00:00 〜 06:00
※上記時間帯にて、最大1時間程度の通信断が発生いたします。
■メンテナンス時間帯における影響
・通信断の時間帯に行われた打刻や申請・決裁などのお知らせメールが送受信できません。
また再送もされない為、打刻や申請・決裁はWEB画面にてご確認をお願いいたします。。
・弊社サポートセンターへのお問い合わせメールが送信できません。
お手数ではございますがご質問等、上記時間帯を避けて送信をお願いいたします。
※ICタイムリコーダーWEB並びにIC勤怠についてはメール送信機能以外に影響はございません。
このたびは、ご不便おかけしまことに申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。
■サポート受付
・電話 :03-4530-6222(平日10:00−12:00 13:00−17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)