年末年始サポート業務のお知らせ

ICタイムリコーダー サービスご利用者様

平素は弊社(株式会社オープントーン)、ICタイムリコーダーサービスを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

弊社の年末年始のサポート業務について下記の通りお知らせいたします。
※クラウドサービス自体は24時間365日、引き続きご利用いただけます。

■ 年内サポート業務:2021年 12月28日(火) 12:00まで

■ 新年サポート業務:2022年 1月 5日(水) 10:00より通常営業

お客様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。
上記休業期間中は、サポート業務・ICカード並びにピットタッチ等受発注業務もお休みとさせていただきます。
※Webフォーム、メールでのご回答も2022年 1月 5日(水) 以降となります。
※システム障害など緊急時には当社判断により休業日でも別途対応いたします。

皆様のご高配に当社社員一同心より、感謝いたします。来年度もICタイムリコーダーを何卒宜しくお願いいたします。

【サポート】
・担当:株式会社オープントーン ICタイムリコーダー サポート担当
・電話:03-4530-6222
(平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp