【重要】10月21日「ICタイムリコーダー」Ver8.69バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ

  • お客様各位

    平素は「IC タイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    この度、2021年10月21日(木)(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver8.69へのバージョンアップをおこないますので、以下にご案内申し上げます。

    尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

    当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。

    ■Ver8.69 バージョンアップ内容

    ・「勤怠記録閲覧」「旧勤怠記録閲覧」に離職者の「含む/含まない」の指定が可能になります。
    ・「申請・決裁一覧」がCSV出力ダウンロード対応可能になります。
    ・「Excel勤務表出力」のダウンロードの待ち時間が短縮されます。

    ■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時

    2021年10月21日(木) 22:00 ~ 2021年10月22日(金) 06:00

    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカード・顔認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

    ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)