お客様各位
平素は「ICタイムリコーダー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。
この度、2025年7月29日(火)(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver11.9.0 へバージョンアップを行いますので、
以下にご案内申し上げます。
なお、バージョンアップに伴いデータセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。
当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダーWeb」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。
■Ver11.9.0 バージョンアップ内容
〇 半日有給(午前休・午後休)取得時に遅刻・早退時間を自動で算出・表示する機能
・勤務表や集計にも自動反映、手修正は不要
・入力ミスを防ぎ、勤怠管理の手間と負担を軽減
詳細については、7/30以降にヘルプページ(https://help.ic-tr.jp/)で「半日有給」と検索してご確認ください。
■バージョンアップに伴うメンテナンス日時
2025年7月29日(火)22:00~2025年7月30日(水)06:00
■メンテナンス時間帯における影響
・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能です。打刻データはローカルPC・専用端末内に蓄積され、
メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。
ご不明な点がございましたら、以下サポート担当までご連絡お願いいたします。
■サポート受付
・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00、13:00-17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)