お客様各位
平素は「ICタイムリコーダー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。
この度、2025年6月24日(火)(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver11.8.0 へバージョンアップを行いますので、
以下にご案内申し上げます。
なお、バージョンアップに伴いデータセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。
当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダーWeb」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。
■Ver11.8.0 バージョンアップ内容
〇 新機能「分割勤務」
・1日に複数回の出退勤や、退社後の急な呼び出し勤務に対応できるようになります。
・会社単位で本機能の有効/無効を設定できます。
・退勤打刻後に複数回の出勤打刻/退勤打刻があった場合でも、正確な労働時間が計算されます。
詳細については、6/25以降にヘルプページ(https://help.ic-tr.jp/)で「分割勤務」と検索してご確認ください。
■バージョンアップに伴うメンテナンス日時
2025年6月24日(火)22:00~2025年6月25日(水)06:00
■メンテナンス時間帯における影響
・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能です。打刻データはローカルPC・専用端末内に蓄積され、
メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。
ご不明な点がございましたら、以下サポート担当までご連絡お願いいたします。
■サポート受付
・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)