お客様各位
平素は「ICタイムリコーダー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。
この度、2025年5月20日(火)(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver11.7.0 へバージョンアップを行いますので、
以下にご案内申し上げます。
なお、バージョンアップに伴いデータセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。
当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダーWeb」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。
■Ver11.7.0 バージョンアップ内容
〇 Excel勤務表の出力項目、置き換え文字の種類を増やしました。
・出力項目
所定休憩時間、中休みの開始終了
・置き換え文字
所定日数、有給残数など総日数カウントできるもの
5/21以降、マニュアル(https://www.ic-tr.jp/RelManual/)の「別紙【項目について】」L列:置き換え対象文字 をご確認ください。
■バージョンアップに伴うメンテナンス日時
2025年5月20日(火)22:00~2025年5月21日(水)06:00
■メンテナンス時間帯における影響
・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能です。打刻データはローカルPC・専用端末内に蓄積され、
メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。
ご不明な点がございましたら、以下サポート担当までご連絡お願いいたします。
■サポート受付
・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)