お客様各位
平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。
この度、2024年11月26日(火)(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver11.1.0へバージョンアップをおこないますので以下にご案内申し上げます。
尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。
当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。
■Ver11.1.0バージョンアップ内容
〇勤怠データの締め作業に活用できる〆リストができました。
・勤務表修正の「当月確認状況」を、Web勤務表閲覧/勤務表修正で〆ボタンからCSVダウンロードできるようになりました。
・従業員や管理者が勤務状況の確認を完了しているかのチェックが容易になります。
https://help.ic-tr.jp/delete/delete05.html
〇Web打刻/QRコード打刻でも勤務体系を選択して出勤打刻できるようになりました。
・当日の急なシフト変更時にご活用いただけます。
〇給料王のCSV項目設定で時間型が変更可能になりました。
・給与CSV出力でCSV出力テンプレート「ソリマチ:給料王」をお使いの場合、60進法/10進法どちらかお選びいただけるようになりました。
〇申請・決裁一覧の「対象日」や一括決裁の「申請内容」にて、曜日の表示が追加されました。
■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時
2024年11月26日(火)22:00~2024年11月27日(水)06:00
■メンテナンス時間帯における影響
・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末内に蓄積されます。
※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。
ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。
■サポート受付
・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)