働き方改革の実現をサポートする『ICタイムリコーダー』が特別割引キャンペーンを開始

勤怠管理のクラウド化をサポートする特別割引

「ICタイムリコーダー」を提供する株式会社オープントーンが大幅割引キャンペーンを開始します。本キャンペーンは、新規及び既存の顧客に対し、通常月額250円のサービス料金を1年間、 200円に大幅値下げします。

働き方改革を推進するクラウド型勤労怠管理ソフト「ICタイムリコーダー」を提供する株式会社オープントーンは、特別割引キャンペーンの開始しました。ご利用者様及び新規に契約を検討されているお客様に対し、一年間の期間、月額サービス料金を大幅に割引させていただきます。

キャンペーンは6名から99名までのご利用者様を対象に、通常月額250円/1名の利用料金が200円/1名に割引となり、適用期間はご契約日の翌月から1年間となります。

働き方改革は問題視されている生産年齢人口の減少問題や長時間労働問題の解決を図るため、企業にも勤怠管理の抜本的な見直しが求められています。クラウド型勤労怠管理ソフト「ICタイムリコーダー」は勤怠データの取得と管理を可能にし、働き手と経営者双方にとっての利便性と透明性を提供します。

今回の特別割引キャンペーンは、「ICタイムリコーダー」をより多くの企業様にご利用いただくための一歩です。

なお、このキャンペーンは先着順でのご提供となり、30社限定とさせていただいておりますので、お早めにご検討いただきますようよろしくお願いいたします。

 

【ICタイムリコーダー:製品コンセプト】
「ICタイムリコーダー」は、中小企業を中心に導入社数を増やし続ける主にICカードを使用したクラウド型勤怠管理システムです。ICカードのほかブラウザやスマホ(位置情報取得)・顔認証・虹彩認証やAmazon Alexa対応スマートスピーカーから音声打刻でも打刻可能。低価格ながら、勤怠管理のみならず多彩な機能を備えています。時間外労働や休暇の申請・承認のワークフロー、有給休暇の自動付与、シフト管理や給与ソフトとの連携など。企業の業務改善・効率化に大きな力を発揮します。

ICカード打刻の場合、PCに接続する低価格のICリーダーに加え、PC不要ですぐに始められるカードリーダー「ピットタッチ」モバイル型の持ち運び可能な「PiT-21A」のご利用も可能です。PCやネットに対する知識がなくても1時間程度で簡単に導入が完了します。

インターネットを使用するクラウド型サービスなので、分散拠点でもシームレスな管理が可能です。紙のタイムカード運用で集計や管理コストに悩まされていた、分散拠点を多く持つ数千名規模の企業様にもご採用いただいております。また1ヶ月単位の使った分だけお支払いいただく完全従量制となるため、コールセンター、イベント会場スタッフ、季節性の高い施設スタッフなど短期間、一時的な大人数スタッフの勤怠管理にもご利用いただけます。

★「ICタイムリコーダー」製品について
https://web.ic-tr.jp/

★「ICタイムリコーダー」勤怠の広場
https://web.ic-tr.jp/icsite/

★「スマホde勤怠」
https://web.ic-tr.jp/sp-ic/

 

★本件に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社オープントーン
ICタイムリコーダー事業部:サポート窓口
E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
TEL : 03-4530-6222 FAX : 03-6368-4458