お客様各位
平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。
この度、2023年4月19日(水)(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver9.01へバージョンアップをおこないますので、以下にご案内申し上げます。
尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。
当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。
■Ver9.01バージョンアップ内容
・Excel勤務表出力 シート名にお名前が表示されるようになります。
・給与CSV出力項目に「集計開始日」「集計終了日」「年」「月」を追加いたします。
・「月60時間を超える時間外労働の 割増賃金率が引き上げ」に伴い以下の対応をいたします。
・給与CSV出力項目追加
・勤務表エクセル置き換え文字追加
・Web勤務表閲覧/勤務表修正画面の60時間超過に所定休日出勤時間を加算
■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時
2023年4月19日(水)22:00~2023年4月20日(木)06:00
■メンテナンス時間帯における影響
・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ」内に蓄積されます。
※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。
ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。
■サポート受付
・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)