2021年12月23日「ICタイムリコーダー」緊急メンテナンスのお知らせ

「ICタイムリコーダー」お客様各位

平素は「IC タイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部です。

ICタイムリコーダー「スケジュール月間登録」において登録できない不具合が発見された為、
当機能は本日は利用できません。
つきましては、本日22時?対策版をリリースするため下記の通り緊急メンテナンスを行います。

■不具合機能
スケジュール月間登録

■不具合事象
スケジュール月間登録より登録するとエラーとなる。

■対策版のリリース(メンテナンス時間)
2021年12月23日(木) 22:00 ? 2021年12月24日(金) 06:00
※本日の夜間に対策版をリリースします。

※本日「スケジュール月間登録」から勤務体系の変更ができません。お急ぎのお客様は
お手数となりますが「勤務表修正」から勤務体系の変更をお願い申し上げます。

■メンテナンス時間帯における影響
・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

■サポート受付
・電話 :03-4530-6222(平日10:00?12:00 13:00?17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)