【重要】12月21日「ICタイムリコーダー」Ver8.71バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ

お客様各位

平素は「IC タイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

この度、2021年12月21日(火)(22:00〜翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver8.71へのバージョンアップをおこないますので、以下にご案内申し上げます。

尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。

■Ver8.71 バージョンアップ内容

・Excel勤務表が最大400件まで出力可能になります。
・Web勤務表閲覧「00:00」が非表示になり、より見やすくなります。

■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時

2021年12月21日(火) 22:00 〜 2021年12月22日(水) 06:00

■メンテナンス時間帯における影響

・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

■サポート受付

・電話 :03-4530-6222(平日10:00−12:00 13:00−17:00)
・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)