期間限定

Xからの申込み

3カ月無料!

月額200円/名で始める
クラウド型勤怠管理「ICタイムリコーダー」

初期費用も追加料金も不要!中小企業の勤怠管理に必須

打刻から申請機能、シフト管理機能がすべてそろう

X限定特別キャンペーン詳細

ワンプラン

Xからのお申込みで、3カ月間無料でご利用いただけます!

対象

  • Xの投稿から申し込まれた新規のお客様
  • キャンペーン期間中にお申込みのお客様

キャンペーン期間

2025年5月14日〜2025年5月31日まで

申込方法

下記の「今すぐ申し込む」ボタンからお申込みください。
※電話をお掛けになる場合、お申し込み時に「X見ました」とお伝えください。

注意事項

  • キャンペーン適用は1社につき1回限りとなります。
  • 無料期間終了後は自動的に通常の有料プランに移行します。
  • 無料期間中に解約された場合、キャンペーンは終了となります。

選ばれる4つの特長

ICタイムリコーダーが数多くの企業に選ばれ続ける理由

多彩な打刻手段

ICカード、スマホ、PC、虹彩認証、QRコードなど様々な打刻方法に対応。テレワークや不正打刻防止に最適。

200円/人 のワンプラン

初期費用0円+月額200円/人のシンプルな料金体系。追加費用一切なしで全機能利用可能。

充実の機能

打刻機能はもちろん、有給休暇管理、休暇・残業申請、シフト管理など勤怠管理機能を網羅。

給与システム連携

「給料王」「弥生給与」「給与奉行」など主要給与ソフトとの連携で給与計算が簡単。

多彩な打刻手段

事務所への出社やテレワーク、店舗への勤務など様々な勤務形態に合わせた打刻方法を選べます。
複数の打刻方法を組み合わせて使うこともできます。

ICカード

ICカードをカードリーダーにかざして簡単打刻。SuicaやPASMO、社員証などの既存ICカードが利用可能です。

✔ 出社勤務

虹彩認証

目の虹彩を利用した生体認証。端末のカメラを見つめるだけで完全非接触・マスク着用のまま打刻可能です。

✔ 非接触打刻、不正打刻防止

QRコード

QRコードをスキャンして簡単打刻。専用カードリーダー不要でコスト削減。短期アルバイトにも最適です。

✔ 低コスト導入

スマホde勤怠

スマートフォンから簡単打刻。テレワークや外出先からの打刻に最適。GPS機能で位置情報も記録できます。

✔ テレワーク、出張対応

シンプルな料金体系

オプションの機能やサポートに追加費用は一切不要。
すべての機能・手厚いサポートをワンプランでご利用いただけます。

ワンプラン

月額200円/名

初回3カ月

 0円

※キャンペーン後: 通常料金に切替

充実の勤怠管理機能

日々の打刻記録だけでなく、有給休暇管理や休暇・時間外労働申請、シフト管理など
勤怠管理に必要な機能をすべて網羅しています。

ワークフロー機能

スマホ、PCブラウザでの休暇や残業申請でペーパーレス化を実現。承認フローの設定も簡単です。

シフト管理

シフト作成・管理が簡単に行えます。作成したシフトは従業員とリアルタイムで共有できます。

不正打刻防止

出張や直行直帰の位置情報(GPS)を記録。生体認証でのなりすまし防止。修正履歴の保存で打刻の改ざんもチェックできます。

自動集計機能

残業時間や休憩時間を自動で計算。月次集計データも簡単に出力できます。

権限管理

細かな権限設定が可能。部門ごとの管理者設定や、機能ごとの利用制限が設定できます。

在宅ワーク対応

スマホやPCブラウザでの出退勤を可能にし、テレワークに最適。GPS機能による位置情報の記録で不正打刻も防止。

各種給与ソフトと簡単連携

勤怠状況を集計するだけでなく、集計されたデータを各種給与ソフトへ簡単に連動できます。

対応給与ソフト例

 

主要ソフトのフォーマットは予め登録されているので、CSVデータのダウンロードだけで簡単に連携できます。

導入事例

初めてのクラウドシステム導入のお客様でも安心サポート。
大企業から中小企業まで、10年以上にわたって数多くの企業の勤怠課題を解決してきました。

有限会社辰巳園様

鳥取県倉吉市で造園業をしております。 私たち辰巳園は「夢を求め、育て、愛に出会う」を社是とし、個人のお客様から企業、官公庁まで ...

株式会社まちづくり川越様

埼玉県川越市「小江戸」と呼ばれる観光名所 川越市の物産を楽しんでいただく新名所として、 現存する蔵を改修しお土産やお食事を提供す ...

税理士法人熊代事務所様

紙で打刻するタイプのタイムレコーダーから乗換。集計や打ち忘れ修正など作業時間を軽減。 導入前の勤怠管理・労務管理の問題点は何でし ...

導入の流れ

最短1日で導入可能!導入前から導入後まで、専任スタッフがしっかりサポート

お問い合わせ・ご相談・お見積り

Webフォームまたはお電話でお問い合わせください。専任スタッフが御社の課題に合わせたご提案をいたします。

無料トライアル・導入サポート

専用アカウントを発行し機能や操作性をご確認いただけます。必要に応じて社員マスターのインポート作業を当社で行います。

ご契約

トライアル時のデータをそのまま本稼働時のデータとしてご利用いただけます。

運用サポート

導入後も専任スタッフが無料でサポートいたします。操作方法や運用についてのご質問にも丁寧にお答えします。

よくある質問

お客様からよくいただくご質問とその回答をまとめました

Q. クラウド型勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」は本当に1名 200円のみですか?

A. はい、本当です。100名以上でご利用の場合1名 200円/月額(税別)です。オプション料金等は一切必要ありません。
※6名~99名までは1名 250円/月額(税別)です。
※5名様以下は最低利用料金1,500円となります。
※打刻した従業員のみが課金対象となりますので、退職や休職等でご利用がない場合は、料金は一切かかりません。

Q. 既に社内で使用しているエクセルの勤務表のフォーマットをそのまま利用できますか?

A. 可能です。クラウド型勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」では既にご利用中のエクセル勤務表のフォーマットをご利用いただくことが可能です。また、既にエクセルで設定している計算式もそのまま利用いただけます。
※マクロは使用することが出来ません。

Q. 導入にどれくらいの期間がかかりますか?

A. 最短1日での導入が可能です。お申し込みいただいた当日にアカウントを発行することも可能です。社員情報のインポートなどが必要な場合は、データをいただいてから1~3営業日程度でセットアップいたします。

Q. セキュリティ面は安全ですか?

A. 当社のクラウドサービスは、安全性の高いデータセンターで運用しており、SSL通信によりデータを暗号化しています。また、定期的なバックアップやセキュリティ監査を実施し、お客様のデータを安全に管理しています。

3カ月無料特典お問い合わせ・お申し込み

資料請求、お見積り、製品に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
専任スタッフが丁寧にご対応いたします。

    個人情報の取り扱いについて同意の上ご送信ください。同意がない場合は送信されません。

    ※ 送信いただいた内容を確認後、担当者より3営業日以内にご連絡いたします。

    お電話でのお問い合わせ

    平日 10:00 – 12:00 / 13:00 – 17:00

    メールでのお問い合わせ

    ※ 送信いただいた内容を確認後、担当者より3営業日以内にご連絡いたします。

    運営会社

    株式会社オープントーン (Opentone Co. ltd.)

    〒101-0041
    東京都千代田区神田須田町2-5-2 須田町佐志田ビル6F

    登録番号:T7010001099280