クラウド型勤怠管理システム

マンツーマン導入支援キャンペーン

勤怠管理システムの導入課題、
“もうひとりで抱えない”

専任サポーターが伴走支援! マンツーマン導入支援キャンペーン

導入作業、
もうひとりで抱えない!

専任サポーターが伴走支援!
マンツーマン導入支援キャンペーン

こんな勤怠管理システム導入の不安、ありませんか?

一つでも心当たりがあるなら、このキャンペーンの『伴走支援』実践のチャンス

もうご安心ください。ICタイムリコーダーが、あなたの導入を徹底サポートします。

キャンペーンで得られる3つの安心

<導入実績1,000社以上>のICタイムリコーダーだからできる、導入支援

本稼働の予定日から無理のない導入スケジュールを提案。代行作業で設定負担も軽減

① 製品デモやオンライン相談会の実施
② ヒアリング内容を元に導入予定の見積
③ 必要な設定のご提案

マンツーマンのオンライン設定支援により短時間で初期設定を完了

① 専任サポーターによるオンライン設定サポート
② 従業員マスタデータの移行代行
③ マスタデータ設定の提案

1,000社を超える導入実績で培った運用ノウハウを元に課題解決の提案

① 運用定着に向けたノウハウ提供
② 最適な打刻方法や運用フローの提案
③ トラブルシューティング

オプション不要、分かりやすいシンプル料金

本当に必要な機能に絞って提供しているから実現できた利用料です

機能/製品・各社 ICタイムリコーダー D社 K社
初期費用
0円
0円

0円~

250,000円/月
課金対象
打刻した社員数ごと
登録社員数ごと
登録社員数ごと
月額/一人
200~250円
200~500円 ※
300円
サポート料金
0円
0円

0円~

50,000円/月 ※

※ オプション機能のため月額/一人あたりの利用料金が変わります。

マンツーマン導入支援キャンペーン特典

※フォームの送信をもってお申し込み完了となります
※お申し込み期間:2025年07月23日~08月31日まで

キャンペーン申込から導入までの流れ

お申し込み

下記フォームまたはお電話でお問い合わせください。

無料トライアル

社員マスターのインポート作業や各種設定もサポート。

ご契約

トライアル時のデータをそのままご利用いただけます。

運用サポート

ご契約後の本稼働時も導入前と変わらず、運用相談などご活用可能です。

よくある質問

お客様からよくいただくご質問とその回答をまとめました

Q. クラウド型勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」は本当に1名 200円のみですか?

A. はい、本当です。100名以上でご利用の場合1名 200円/月額(税別)です。オプション料金等は一切必要ありません。
※6名~99名までは1名 250円/月額(税別)です。
※5名様以下は最低利用料金1,500円となります。
※打刻した従業員のみが課金対象となりますので、退職や休職等でご利用がない場合は、料金は一切かかりません。

Q. 最低利用期間はありますか?

A. 最低利用期間はございません。キャンペーンにお申込みいただいた場合でもいつでも解約可能です。キャンペーン得点で、ご契約の最初の3カ月間はご利用料金が0円と無料になるので、その間だけお使いいただくこともできます。

Q. 導入にどれくらいの期間がかかりますか?

A. 最短1日での導入が可能です。お申し込みいただいた当日にアカウントを発行することも可能です。社員情報のインポートなどが必要な場合は、データをいただいてから1~3営業日程度でセットアップいたします。

マンツーマン導入支援キャンペーンの
お問い合わせ・お申し込み

    個人情報の取り扱いについて同意の上ご送信ください。同意がない場合は送信されません。

    03-4530-6222

    受付時間:
    10:00 – 12:00 / 13:00 – 17:00
    (土日祝日を除く)

    お電話の際は
    「マンツーマン導入支援キャンペーンの件で」とお伝えください。専任スタッフが丁寧にご対応いたします。