年末年始サポートのお知らせ

お客様各位

平素は弊社(株式会社オープントーン)、ICタイムリコーダーサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

弊社の年末年始のサポートについて下記の通りお知らせいたします。
※クラウドサービス自体は24時間365日引き続きご利用いただけます。

■ 年内サポート:2022年 12月27日(火)17:00まで

■ 新年サポート:2023年 1月 5日(木) 10:00より通常営業

お客様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。
上記休業期間中は、サポート・ICカード並びにピットタッチ等受発注もお休みとさせていただきます。
※Webフォーム、メールでのご回答も2023年 1月 5日(木) 以降となります。
※システム障害など緊急時には当社判断により休業日でも別途対応いたします。

皆様のご高配に当社社員一同心より感謝いたします。来年度もICタイムリコーダーを何卒宜しくお願いいたします。

【サポート】
・担当:株式会社オープントーン ICタイムリコーダー サポート担当
・電話:03-4530-6222
(平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp