ニュース
【ニュースリリース】年末年始サポート業務のお知らせ

2020年12月10日


ICタイムリコーダー サービスご利用者様

平素は弊社(株式会社オープントーン)、ICタイムリコーダーサービスを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社の年末年始のサポート業務について下記の通りお知らせいたします。

※クラウドサービス自体は24時間365日、引き続きご利用いただけます。

■ 年内サポート業務:2020年 12月 25日(金) 17:00まで

■ 新年サポート業務:2021年 1月 5日(火) 10:00より通常営業

お客様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

上記休業期間中は、サポート業務・ICカード並びにピットタッチ等受発注業務もお休みとさせていただきます。
※Webフォーム、メールでのご回答も2021年1月5日(火)以降となります。
※システム障害など緊急時には当社判断により休業日でも別途対応いたします。
皆様のご高配に当社社員一同心より、感謝いたします。来年度もICタイムリコーダーを何卒宜しくお願いいたします。

【サポート】
・担当:株式会社オープントーン ICタイムリコーダー サポート担当
・電話:03-4530-6222
(平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp

会社概要

会社名 :株式会社オープントーン
  • https://www.opentone.co.jp/
  • 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-5-2 須田町佐志田ビル6F
  • 設立 :2003年2月17日
  • 代表者 :佐藤 大輔
  • 従業員数:50名 (2018年3月現在)
  • 資本金 :1,500万円

本件に関するお客様からのお問い合わせ先

このページのトップへ