2016年5月17日
「ICタイムリコーダー」お客様各位
平素は弊社、ICタイムリコーダーサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2016年5月21日に「ICタイムリコーダー」Ver.6.6へのマイナーバージョンアップを行いますので、お知らせいたします。
尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。
当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意を頂ければ幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため、ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。
■Ver.6.6 アップデート内容
出退勤ソフト「IC勤怠」「IC勤怠管理」ソフトウェアのリニューアル
・打刻した際の処理速度を向上いたします。
・画面の大きさの変更、移動等が簡単に行えるようになります。
・ソフト側で起こりうる不具合が大幅に解消されます。
・管理用と打刻用に分かれていたソフトが統合されます。
・通信障害発生時の再送機能が改善いたします。
※今回のバージョンアップではお客様側にてソフトウェアの再インストールが必要になります。
予めご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。
「ICタイムリコーダーWEB」データ出力期間の変更
・勤怠データの出力期間が「1年1ヶ月」から「1年2ヶ月」へ変更します。
・勤怠の入力から打刻すると、「[ 2016/04/19 12:29 ] に出勤を行いました。のメッセージが大きくなります。
■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時
2016年5月21日(土) AM 00:00~AM 06:00
■■メンテナンス時間帯における影響
・メンテナンス作業中は管理画面の機能がご利用いただけません。
・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC上に蓄積されます。
※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。
ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。
【サポート】
・担当:サポート担当
・電話:03-4530-6222
(平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
(24時間365日受付)
今後とも、弊社ICタイムリコーダーをご愛用賜りますようお願い申し上げます。
以上
東京都千代田区神田須田町 2-5-2
株式会社オープントーン