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【ニュースリリース】イベント・シーズンスタッフにもクラウド型勤怠が大活躍。1日からでも使えるデータインポート付き大人数プランを発表

2020年9月23日


コールセンター、イベント会場スタッフ、季節性の高い施設スタッフなど短期間、一時的な大人数スタッフの勤怠管理にお困りではありませんか?

遊園地やプール、海や山などの季節性の高い娯楽施設など。1日から利用可能です。(※1)
500人以上の季節性イベント利用について、完全後払い制でスタッフのデータインポートサービスもご用意。
スタッフの携帯を利用した「スマホDE勤怠」であれば設備投資も不要ですぐに利用開始可能です。

クラウド型勤怠管理の「ICタイムリコーダー」では、季節性のイベントや期間限定施設など、一時的に大量のスタッフの勤怠管理が必要となる企業様向けに、完全従量制後払い方式のご利用プランを開始しました。
スタッフ個人の出退勤登録はICカード・PCブラウザ・スマホなど様々な打刻方法をご選択いただけます。
また、管理者はWeb画面上で出退勤状況確認や集計、データ出力を行うことができます。

ご利用前に必要なスタッフ登録等の作業を代行する初期設定サービスも併せて開始いたします。

本サービスは、6000人規模の季節性イベントで現在ご利用いただいております。

ご利用条件
・500名以上 一か月単位
・1人あたり 月額:200円 完全後払い ※1、※2
・初期インポート費用 10万円~
打刻端末やICカードについて別途ご相談承ります。
※1 費用の日割りはできません。1日利用でも1IDあたり200円となります。
※2 出退勤打刻する人数のみの課金となります。

会社概要

会社名 :株式会社オープントーン
  • https://www.opentone.co.jp/
  • 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-5-2 須田町佐志田ビル6F
  • 設立 :2003年2月17日
  • 代表者 :佐藤 大輔
  • 従業員数:50名 (2018年3月現在)
  • 資本金 :1,500万円

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