「勤怠管理」相談室(Q&A)

Q.サポートはありますか?

2019年2月7日

Q&A

タイムカード

タイムレコーダー

勤怠管理

※ここではお客様からよくお問合せ頂く内容を掲載いたします。

Q.

パソコンやシステムに不慣れなので導入や運用が出来るか不安です。サポートは受けられますか?

青ライン

A.

「ICタイムリコーダー」では電話、メールでのサポートが受けられます。もちろん、サポート費用は無料です。
「ICタイムリコーダー」はクラウド型勤怠管理システムなので弊社サポート担当者が直接お客様のアカウントにログインの上、お客様と同じ画面、同じデータを見ながらの電話サポートを行っております。
よって、まるで一緒にタイムカードを見ながらお話させて頂くように導入、運用のサポートをすることが可能です。

サポート受付
・電話 :平日10:00-12:00  13:00-17:00
03-4530-6222
・メール:24時間365日
workinghours-sales@opentone.co.jp

青ライン

このページのトップへ