「勤怠管理」相談室(Q&A)

小売業での勤怠管理

2019年1月2日

※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : 小売業

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■拠点数 : 10拠点

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■従業員数 : 約250名

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■打刻方式 : ICカード

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■シフト管理 : している

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■導入前 : タイムカード、タイムレコーダー

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■導入前の問題点 :

紙のタイムカードで全店舗の管理をしておりました。
店舗も社員も増えてきて、郵送や紙からデータへ入力する手間が増え
管理スタッフの労働時間の長時間化が問題になっていました。

今回、「ICタイムリコーダー」へ変更しペーパーレス化に成功
シフト管理や給与ソフトへの取込なども全て「ICタイムリコーダー」上で
行うようにし、管理スタッフの残業時間の削減に繋がりました。

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