【ICタイムリコーダー】電話サポート受付時対応の一部変更について(2025年6月2日より)

お客様各位

平素は「ICタイムリコーダー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社オープントーン ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

このたび、よりスムーズなサポートをご提供できるよう、
電話サポートの受付時間外の対応を一部変更させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。

■ 変更内容
これまで【平日12時から13時】も電話がつながっておりましたが、
2025年6月2日(月)より、この時間帯は留守番電話での対応とさせていただきます。

■ 今後の電話受付時間について
現在の受付時間に変更はございませんが、下記の通りとなります。

受付時間:平日10:00~12:00/13:00~17:00
(※12:00~13:00は留守番電話にて承ります)

12時から13時の間にいただいたメッセージには、順次、担当者より折り返しご連絡させていただきますのでご安心ください。
なお、ご都合に合わせて、メールでのお問い合わせも引き続き受け付けております。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■ サポート受付のご案内
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

電話:03-4530-6222(平日10:00-12:00 / 13:00-17:00)
メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)

今後とも「ICタイムリコーダー」をどうぞよろしくお願いいたします。