【システム障害並びに復旧、対応のお知らせ】

お客様各位

平素は弊社、クラウド型勤怠管理「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。

【システム障害の概要】
2024年12月23日(月)22時にシステム障害が発生し打刻できない状態となりました。
2024年12月24日(火)深夜1時までに復旧しております。
大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

【ご利用者様への影響と対応】
2024年12月23日(月)22時1分~23時36分の間に、行われた打刻が反映されておりません。
打刻データ内容については弊社にて確認できております。影響のあったご利用者様には個別に弊社サーポートセンターより連絡し、データ復旧について、ご案内させていただいております。

【システム障害の原因と対応】
2024年12月23日(月)22時に実施しましたバージョンアップリリースの際の人為的作業ミスが原因です。今後再発防止のため、チェック体制の見直しと充実、リリースの自動化など再発防止策に取り組んでまいります。

ご利用者の皆様には重ね重ね、お詫びを申し上げます。
また今後、さらなるシステムの安定利用が可能なよう、引き続き取り組ませて頂く所存です。
引き続きICタイムリコーダーを宜しく御願い致します。

以上

株式会社オープントーン
ICタイムリコーダー事業部

■サポート受付
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